Information

お顔のお手入れはもちろんですが、怠ってはいけないのがこの時期のボディケア。 全身が乾燥してカサカサ・・・ 痒くなってしまうなんてこともよくある話ですよね。 この時期は特に、保湿をしっかりと意識して体を癒してあげてください♪
今回はCPコスメティクスのボディケアシリーズをご紹介!

『ガーデンから届いた、花々の贈りもの』
思わず深呼吸したくなる、ピュアなハーモニー。
朝露をふくんだ花びらのような、やわらかなみずみずしさ。

うっとりと幸福感につつまれる香り
『ローズ&ピオニー(R)』

ほっと心やすらぐ、清らかな香り
『ラベンダー&バイオレット(L)』

2つの香りを楽しみながら、
肌と心をやさしくつつみこむ植物の恵みを是非実感ください♪

やってみよう♪ 簡単セルフレッグマッサージ

やってみよう♪ 簡単セルフレッグマッサージ

  • 両手のひらを握ってこぶしの形にします。片方の足首を挟み込んで、くるぶしの周りをグルグル回してマッサージ。
  • こぶしでふくらはぎの両側面を足首から膝まで下から上に流すように摺り上げます。
  • 両手のひら全体で足首から膝に向かって引き上げます。
  • 3を数回行った後、最後にひざ裏全体を指先でプッシュして終了。

同様にもう片方の足も行います。

ちょっぴり面倒だな…と感じることもあるかもしれませんが、手をかけてあげることでお肌は確実に変化します!
乾燥しらずのすべすべ肌を目指しましょう♪

大切なあの方へ・・・心のこもったオリジナルギフトにもぴったりのアイテムです♪

CPコスメティクスのボディケアシリーズ

詳しくはこちらをご覧ください。