ご予約は TEL 0594-31-4374

サロンからのお知らせ&スタッフブログ

☆新ソワーニュ☆

2015-03-06 10:23:43

こんにちは、桑名市星川にあるフェイシャルエステティックサロン『エルフィン』本店の牧野です。
3月に入ってもまだまだ風が冷たくて、寒いのがニガテな私は早く暖かくなってほしいと願ってる毎日です(♡˙︶˙♡)
気温は寒くても日差しは強いので油断は禁物‼︎
毎日の基礎化粧品でのお手入れがとっても大切です。夏に向けての土台作りを、しっかりしていきましょう(*^^*)

3月より、ソワーニュが新しくリニューアルしました‼︎
私たちの肌は、乾燥や紫外線また、仕事や家事、育児など忙しい毎日からくる睡眠不足やストレスなどで、とってもゆらぎがちです。
新ソワーニュはそんな肌の不調や、ハリ・弾力の低下といったエイジングのサインを見逃さない、現代を生きるすべての素肌へ向けて誕生しました。
香りは水の花びらをイメージした、みずみずしい香りに。。
あたたかみのあるアイボリーとシャープな印象のシャンパンカラーの容器は、優雅で品のあるイメージに。。
軽やかさ、みずみずしさを皆さんのお肌で実感してみて下さい(^o^)

コメントする | カテゴリー CP化粧品情報, その他, フェイシャルエステCPサロン情報

コメント


予約
上へ
予約 電話 メール 上へ